パンを食べたあとに顔ぶれを見ました

超絶に宅配に行きました。そこで、昼間ごはんに食べるやり方も些か買いました。でも、超絶では主に夕刻のごはんに食べるものを買いに行きました。割引になっていたパンがあったので、昼間はそれにしようと思って買いました。他のパンも買いましたが、そのパンは6個入りなので、その日と明日に召し上がるパンをそれにしました。6個入りでも100円もしなかったので、儲けした内面でした。あとは、夕刻のごはんの惣菜を買いました。そして、午後くらいからプログラムされている種々企画を見ました。こういう種々企画は各週欠かさず見ている企画なのですが、今回は最初になのに氏というずれのお客様を編み出す曲り目をやっていました。今回のロケは高円寺というところでやっていました。大都市みたいな感じかなと思っていましたが、ほとんどストアーストリートみたいなところが極めてありました。あとは、みんだせつお試合という苗字と名の初期を入れかえていう試合をやっていました。http://www.suburbanexpress.co/entry17.html